top of page
検索

マイナス回避へ

  • 管理者
  • 2025年12月18日
  • 読了時間: 1分

 ラブコメ小説の表紙に描かれている女の子を書いてみたけど、どうも可愛さがたりない。それでも遠くから見ると割とかけているような気もする。


 日常的なギャンブルでその日負けている時。最終レースはガミらないように広く買った方が良さそうだ。変に厚く張って大敗している記憶しかない。


 もっと絵がうまくなれば楽しいと思うんだけどな、模写している場合だとその作品を自分のものにしているという感覚。それがいいのかもしれない。絵そのものがオリジナルだと人だったら性格や普段の生活といったストーリーまでがセットで付いてくるのだろう。


 地図も書きたい。というか世界の地理を覚えたい。昔、小学生の時国旗を調べたことがあった。そういうものとおなじモチベーションで世界の国がどこと接しているのかや首都も合わせて覚えたい。日本なら覚えているのに、やはり書いて覚えたい。


今日はここまで…

 
 
 

最新記事

すべて表示
リオレウスが強すぎる

少し前に初代のモンハンをメルカリで購入して、仕事終わりに1,2時間ほど狩りに行っている。やっとの思いで大剣を強化して、リオレウスに挑んだがあっけなくやられた。  厳密には相手の出方を調べるために、リタイア前提でやってみたのだがあまりにも攻撃力が高すぎる。あと体がでかすぎて攻撃や突進を避けられないのだ。これはクエストクリアに時間がかかりそうだ。ネットで皆がつぶやいている通称ワールドツアーもかなりやっ

 
 
 

コメント


 

 

 

© 2035 by 関数未満. Powered and secured by Wix 

bottom of page