top of page
検索

長距離徒歩

  • 管理者
  • 2025年12月21日
  • 読了時間: 1分

 休日長距離を歩くことがある。昨日は17.5キロほど歩いた。時間は4~5時間ほどか。途中道に迷ったりもして大幅なロスもあった。今回は伏見街道を目的に進んだ。


 地面が黄色に染まると同時に特徴的なにおいもする。このにおいはあまり好きじゃない。景色も普通の町中という感じで特筆するべきものはない。感受性がもっと高ければ気づくことも多かろうに。あえて言えば住宅街なのか工場系の建物が多いのかというくらいだろう。

 冬の日暮れは早く、この散歩とは相性が悪い。下調べを怠ったのも相まって思わぬ方角に進んでいた。

 完全に日没をすぎた頃、住宅街を歩いていて食卓の様子が窺えた。においだ。焼いた魚のにおいが食欲をそそる、というまではいかないが刺激は少なくともする。さきほど本日1食目の食事を終えたばかり。ラーメンはうまかった。丼の方がおいしかった。

 
 
 

最新記事

すべて表示
リオレウスが強すぎる

少し前に初代のモンハンをメルカリで購入して、仕事終わりに1,2時間ほど狩りに行っている。やっとの思いで大剣を強化して、リオレウスに挑んだがあっけなくやられた。  厳密には相手の出方を調べるために、リタイア前提でやってみたのだがあまりにも攻撃力が高すぎる。あと体がでかすぎて攻撃や突進を避けられないのだ。これはクエストクリアに時間がかかりそうだ。ネットで皆がつぶやいている通称ワールドツアーもかなりやっ

 
 
 

コメント


 

 

 

© 2035 by 関数未満. Powered and secured by Wix 

bottom of page